2021年5月評価損益【高配当ポートフォリオ・積み立てNISA】

投資

2021年5月の評価損益・ポートフォリオを公開します。

スポンサーリンク

2021年5月末 ポートフォリオ

3月の配当落ちで4月は大きく下げましたが、まただいぶ戻ってきました。

高配当で知られる三菱HCキャピタルを100株購入。

6月は配当が入りますね。

資産をしっかり計算し始めて初めてです。楽しみです。

投資信託・積み立てNISA

積み立てNISAで購入している楽天全米・楽天全世界は順調に上がっています。

NISAで約3.5万/月、eMAXISで5万/月なので合計8.5万/月積み立てています。

まあこれはコツコツ積み立てていくだけですね。

会社の持株会を10万/月やっているので、18.5万/月の積み立てですね。

LINE証券

へそくり運用

上記は家のお金で運用していますが、約500万の個人のへそくりでもほぼ全力で株に投資しており、3月末までに約50万の利益を上げています。

決算期待のGNI(2160)は好決算。でもやっぱりF351が順調にいかないと厳しいんだろうなと思います。

SANTEC(6777)を購入。決算悪く、大きく下げていたので今後の巻き返しに期待です。

バンクオブイノベーション(4393),ダイヤHD(6599)が大きく下げて塩漬け状態。もっともよくない状況ですが、必ず上がると考え、もう少し保有しようと思います。

【DMM 株】口座開設

コメント

タイトルとURLをコピーしました